株式会社SANEJIは、時間のなかなか取れない方でも空いた時間に業務を行える方を対象にアルバイト採用を行っております。
緩和されたとはいえ、2020年に新型コロナウイルス感染症が発生し、様々な行動、業務に大きな影響が出ました。
当社は対策の1つであるテレワークを中心に行うようになり、現在もインターネットを中心とした自宅で仕事を行うスタイルをメインとしております。
当社は「地方創生テレワーク推進運動 Action宣言」賛同企業です
当社は地方に在住しながら、インターネットで仕事を行い地方活性に貢献することを目的とした「地方創生テレワーク推進運動 Action宣言」に賛同しております。
こんな仕事を手伝ってくれる方を募集しております
- WEBライター業務
- WEBディレクター
- データ調査
- チラシや広告のデザイン
- ホームページの立ち上げ業務の支援
- 経理や事務作業
こちらに関しては、経験がゼロの方でも弊社でサポートして業務に慣れていって頂きますので未経験の方でもお気軽にお問い合わせください。
例えば、幼稚園の送り迎えのある主婦の方で時間が取れないけれど仕事を希望されている方など、業務時間を相談したいという方であっても歓迎しております。
採用までの流れ
基本的に試用期間を3か月ほど設けており、その間にご自身が興味ある、または向いている業務を担当して頂きます。
リモートワークは試用期間後から開始となり、試用期間中は出社を頂きます。
出社は、10時~15時(昼休憩1時間あり)、14時~18時30分(30分休憩あり)のどちらかで勤務して頂きます。
定休日は、土日祝日で週休2日です。
それ以降は、徐々にリモートワーク化を行っていきます。
採用されるに必要なスキル
業務を行うにあたり、最低限必要なスキルは以下となります。いずれか一つでもあれば問題ありません。
- パソコンでワードやエクセルを触ったことがある
- ある程度のスピードでタイピングを行う事が出来る
- AdobeのPhotoshopやillustratorを触ったことがある
- パソコンでインターネットサーフィンをしたことがある
- 調べ物はGoogle検索で解決することが出来る
- htmlやcssなどを触ったことがある
- プログラミングの経験がある
- データ入稿など簡単な作業をしたことがある
実務経験のある方は大歓迎ですが、基本的にある程度パソコンを触れる環境である方であれば学歴不問です。
まずはお気軽にご相談下さい。